[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
りゅぅ!
最近友達の誘いでまたRSを再開し始めました!
まだIn率微妙ですし、新しい垢なのでLvも低いですが
どうかよろしくおねがいします!

このブログでは1stブログでやってた
「本日のりゅぅ」のコーナーを再開しようかな?w

あ、あと・・・
最近PS3のCoD:Boをやってます!
そっちのことを書くかもしれませんが
何卒です・。・
[2012/03/07 22:11 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(1) | page top
ネタはいっぱいあるのに;w;
こんばんわこんばんわこんばんわ~~!!!
全然更新しないゆかちゃんでし;w;

いやぁ~
ネタになるような事件やSSはまぁまぁあるのですが
時間がなかったり、あっても狩りしてたりで全然更新できていませんでした><;;;

なんか広告とかでちゃったりしてやばっぽいのでがんばって更新しよう!!!
(SSって溜まると更新する気がなくなっちゃうんだよね・・・・)

でわでわ、
前回もでしたが今回もとりあえずはやてちゃんの成長を記そう!!
(とりあえず成長したとか言ってたらなんとかなると思ってる自分がいる・・・)

(11.06.26)天上2回目!
tenjo4.jpg



(11.08.03)天上5回目!!!!!
tenjo5.jpg


まぁこんな感じですw
1週間にちゃんといけてるわけではないですがしっかりとHP5回目もらってます!
あと5回も行くとなると気が遠くなるなぁ;w;;;

Lvだって少しは・・・上がってるんだからね!!!

なんとなくLv300記念でステSS撮ってみた!!
300.jpg

装備詳細ないんであまりよくわからないですね^^;

力少し低めで運に若干振って運装備しています!!!
敏捷が自動上昇なおかげか結構回避してくれるので狩りやすいです^^

まぁこんな感じですかね・w・;;;
やっぱ深夜に更新しようとすると眠たくて適当になっちゃうぅ><

時間があれば溜まりに溜まったSSを少しずつ載せていっていこうと思います!!!


では今日はこの辺で・・・・
おやすみ~~~~~~~~^^ノ
[2011/08/09 01:52 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
久しぶりの更新!!!
どうもこんばんにちわ~・w・ノ
ゆかいです!!!

ここ1ヶ月ほどブログ更新さぼってたら
Gメンにさっさと更新しやがれと怒られたので
更新しようじゃありませんかっ!!!!おぅいえ>w<b

とりあえず、
このブログではまだ未登場かな?
ランサちゃんの紹介をしたいとおもいます!!!



rannsa.jpg

ででーーーーん!!!!
はやてちゃんでーす!!!!>w<b

実はこのキャラ3週間ほど前に作って
ゆったりゆっくり上げております・w・ノ

そしてこの子の成長報告~♪

seiji.jpg
でーん!


a-ku.jpg
ででーん!!


aqua.jpg
でででーん!!!


telia.jpg
ででででーん!!!!



そして・・・・





tenjo.jpg
ばばーん!!!!>w<b


がんばりました・・・・
なにを頑張ったかというと
いろいろがんばりました!!!


ではこれにて成長報告をおわります・w・



では今日はこれにてー
ばいちゃ!!!>w<ノ




[2011/07/04 18:52 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ぷふぅ・・・
こんばんわ!^^
少し久しぶりの更新になっちゃいました・。・
テスト週間が始まりあまりRSばっかやってられないです><
それでもしますけど!

さてさて、
最近某掲示板では転売がどうとかって騒いでますね・。・
何を基準に判定して何を思って晒しているのか・・・
ちなみにわたしも載っているのですが
晒されるのって全然嬉しくないですね~;w;
ちょっと不愉快な気分です><;;
まぁあまり気にしないようにします><

あ、
細かくドロップしていったものとか貼ってけば転売って言われないかな・・・
誰もブログみてないか^q^

では少し疲れたので今日はここで・・・
のしこさん!>w<ノ
[2011/05/08 01:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
はわわっ!
んちゃちゃ~^^

昨日も一昨日も忙しくって秘密しかいけないゆかです!w
RSかけらも全然集まらずもう9日経っちゃってますよ・・・
時間があれば狩りしたいんだけど時間がない!

そんなこんなでまたきました!
w.jpg
輪廻-六道仙人さんありがとうございます>w<b

更新率はお世辞にもいいとは言えませんが見てくれてる人いるみたいですっ!w

とりま最近のドロップ・ω・ノ
5.jpg
(6)バイパートゥース
6.jpg
(7)セーラーロッド
7.jpg
(8)防寒用腕貫き

微妙に前よりU多くなったかな^^
この調子で良Uドロップ期待したいです!!

では~のち>w<ノ




[2011/04/21 01:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
