[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの更新!!!
どうもこんばんにちわ~・w・ノ
ゆかいです!!!

ここ1ヶ月ほどブログ更新さぼってたら
Gメンにさっさと更新しやがれと怒られたので
更新しようじゃありませんかっ!!!!おぅいえ>w<b

とりあえず、
このブログではまだ未登場かな?
ランサちゃんの紹介をしたいとおもいます!!!



rannsa.jpg

ででーーーーん!!!!
はやてちゃんでーす!!!!>w<b

実はこのキャラ3週間ほど前に作って
ゆったりゆっくり上げております・w・ノ

そしてこの子の成長報告~♪

seiji.jpg
でーん!


a-ku.jpg
ででーん!!


aqua.jpg
でででーん!!!


telia.jpg
ででででーん!!!!



そして・・・・





tenjo.jpg
ばばーん!!!!>w<b


がんばりました・・・・
なにを頑張ったかというと
いろいろがんばりました!!!


ではこれにて成長報告をおわります・w・



では今日はこれにてー
ばいちゃ!!!>w<ノ




[2011/07/04 18:52 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ネタはいっぱいあるのに;w; | ホーム | 久しぶりの!>>
コメント
こんばんは!

ブログ足跡から来ました!
(多分シーカーアローとかの記事でたまたまカジる程度に踏んだだけだと思いますが・・・)

ブログ更新&リアル事情大変だと思いますが頑張って下さい!
他鯖の方からの訪問が余りなかったので嬉しくていきなりですがお邪魔しました><

では失礼します(*_ _)ペコリ
[2011/07/26 05:05] | URL | 桃鯖G【パンダ族♪】GM:mahha #YU5/RNq6 [ 編集 ] | page top
>mahhaさん
 
 こんばんわ^^
 コメントありがとうございます!
 シーカーアローの記事は大変狩りに役立てる事ができました!
 装備も変えて効率上がってとても感謝しています^^

 わたしの方も他鯖からの訪問はあまりないので来ていただきとても嬉しいです^^
 これからもお互い頑張っていきましょう!^^ノ
 
[2011/08/09 01:30] | URL | ☆水奈瀬ゆか☆ #- [ 編集 ] | page top
旦那ぁぁぁぁぁぁぁぁ///

発見したぞ~~~♪

これから更新頑張ってくだされ^w^v

※MQ終わるの早すぎ・・・・w
[2011/08/09 01:38] | URL | 水戸黄門 #- [ 編集 ] | page top
>水戸ちゃん
 発見おめでとう~♪
 これからは月1にならないように頑張る>w<bb

 MQは経験値もおいしいから早く頑張った~^^ノ
[2011/08/09 02:10] | URL | ☆水奈瀬ゆか☆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukayuka0315.blog39.fc2.com/tb.php/11-a6cd4aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
