スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの!
おひさしぶりです~^^ノ
最近少しリアが忙しくってあまりRSやってられませんでした><
7時に家を出て帰宅は23時ですよー

さてさて、もう許可をもらってずいぶん経つのですが
リンクの紹介をしたいと思います!!!

まず・・・・・
ごめんなさいw
ながくなりそうなので→のとこ参照で><

今お世話になってるGのメンバさんや
RSを始めた頃にお会いした方です!

そういえば、
最近ロト買いまくりましたw
FD速度SFを頑張って買うために自分の持ち物売りまくって
足らなかったのをロトで補おうと・・・・

30個くらい買えば1つや2つ異次元でるんじゃな?
って思ってた頃が自分にもありました・・・・w

結果のSSはだいぶ消えてて残ってるのだけ貼ってみたり!

ろと1


roto2.jpg
↑一番→は金再構成で速度SFに使いました!

結果は・・・・


saikousei.jpg
ででーーんwwwwwwww
まぁとりあえず上がってるのでよしとします!
でももう1回やって出来る限り50%に近づけてみたいものです^^

つぎーw
roto3.jpg

ワクワク・・・・・


roto4.jpg

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ばかやろおおおおおおおおおw

なにこれw
異次元ってほんとにあるの!?w

そして人は負けたままではいられない・・・・


なぜか1つだけのがあったw
roto5.jpg


1個って何気に当たったりするんですよね・・・・

roto6.jpg
天球がねw

てなわけでもう悲惨w

唯一よかったのは
輪廻の箱でエクスペリエンスの指が出たことくらいですかねw
嬉しくってSS撮るの忘れてましたw


だいぶ記事が長くなってしまいましたw
やっぱり貯めずにコツコツやっていくべきですw
もうSS50枚くらい破棄したさ!><;;

ではそろそろおわかれですー^^

のしこ!!!!!^^ノシ


追記:現在したらばで晒されまくってますが
    転売って・・・w
    今日記事に書いてあるとおり
    ロト買ってお金貯めたりしてます!
    決して転売で儲けてどうたらってことはしてないです!
    売るときは買値で売り始めるし・・・・w
    まぁ何が言いたいのかというと
    個人の憶測や私怨で晒されて迷惑に思ってる人や
    辛い人ってたくさんいると思います!
    なので安易な考えで迷惑になる行為などは
    やめてください!!!ってことです^^
    
    おもしろくない長文失礼しました><;;
    では改めて、   ノシ!!!^^ノ







スポンサーサイト
[2011/06/04 02:20 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりの更新!!! | ホーム | ぷふぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukayuka0315.blog39.fc2.com/tb.php/9-b2d2800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
