[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はわわっ!
んちゃちゃ~^^

昨日も一昨日も忙しくって秘密しかいけないゆかです!w
RSかけらも全然集まらずもう9日経っちゃってますよ・・・
時間があれば狩りしたいんだけど時間がない!

そんなこんなでまたきました!
w.jpg
輪廻-六道仙人さんありがとうございます>w<b

更新率はお世辞にもいいとは言えませんが見てくれてる人いるみたいですっ!w

とりま最近のドロップ・ω・ノ
5.jpg
(6)バイパートゥース
6.jpg
(7)セーラーロッド
7.jpg
(8)防寒用腕貫き

微妙に前よりU多くなったかな^^
この調子で良Uドロップ期待したいです!!

では~のち>w<ノ




[2011/04/21 01:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
にゃーにゃーにゃー!!!
ちわっす^^ノ

なんとなんと!
ブログ初めてまだ間もないですがまさかの!!!
あ


覇極流《藤》さんありがとうございます!!!!>w<b

最初は見て欲しくてやったのではないのですけれど
やっぱり誰かに見てもらえてるってのすごく嬉しいですね!^^

これからもgdgdながら頑張っていこうと思います!




最近のドロップ・x・
4.jpg


(5)アンチチャージ

おいおいこんだけかよw
・・・・
がんばります!!!w

ではではこの辺で~


のし!
[2011/04/18 02:18 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
ふぉりん!
ちゃおっす>w<ノ
最近時間がなくて秘密しかいってないゆかですw

でも今日からフォリン秘密!
あんまりおいしくはないけどすごく早く終わる
時間のない人に優しい仕様となっております・w・b
フォリンくらい毎日通っていこうと心に決めたゆかでした!

~最近のドロップ!~

特にないです!><
少しは狩りしてるはずなんですけどね~^^;


ではでは^^ノシ

[2011/04/14 01:49 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
あーゆーはぴー!
タイトルに意味はないですw
ブログを作ったが書く事がないのでとりあえず
ドロップしたものでも貼っていこうかと思ってます!

というわけで
1.jpg
(1)ジャイアントピアス
2.jpg
(2)ウィズダムカバー
3.jpg
(3)薪割り斧
無題
(4)オールドガーマ

2日間かけてこの4つとか・・・おつおつw
とりあえず目指せ100個していきたいと思います!

ではそろそろ寝よう・・・のち^^ノ

[2011/04/11 03:12 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ブログ開始!!
意味もなくなんとなくブログ開始しました~^^ノ
毎日更新はしないと思いますが気軽にみていってね!!
[2011/04/11 03:03 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
